いろいろ

でも素奈緒シナリオはPS2でやったしシーン追加があれだけってのは
あんまり惹かれる要素がないなぁ。
1週間後にはフォセットが発売。まぁ横に露骨にバナー出てたりしますがw
2006年はパルフェに始まりパルフェに終わるという年になりそうです。
あとは「かにしの」なるものが気になったりしてます。
PC以外の家庭用はTODとサモンナイト4が少し惹かれるけど…。
TODはすでにPS版やったし、サモンナイトはなんかなぁw
それならP3を進める方がいいかもしれない。
家庭用よりPCゲーの方が興味あるの多いとかそろそろ終焉も近いね、俺。
あ、もう終わってましたかw

  • 鉄拳は継続してプレイしてます。

最近ようやく六段まで戻りました。DR開始直後から段位があまり変わってない。
ほんと1500試合してる割には成長しないな俺って感じです。
とりあえず投げぬけはボタンさえ合えば抜けれるようになりました。
ミエミエの投げも抜けれます。ただマードックのタックルは無理。3Fとか帰れよ。
リリにモチベーションを見出せず、クリスティが少し面白いのでクリスで少しプレイします。
あとワン。要と同キャラ対決したけど両P投げを自由に出せたら一番漢字が近いかもしれないw
ただ漢字どまりにはなりそうだけども。
もう少し段位戦を沢山してプレッシャーに勝つ鉄拳をしないとね。
でも要との段位戦はもういいかもww

  • QMAはようやく大魔道士4級になりました。

稼動2ヶ月で賢者にした今木の廃っぷりのすごさが今更分かりました。
賢者マジで遠いよ…。金曜2クレじゃなくなったのは痛すぎ。ドコで上げようか…。
4が出たら新キャラが後藤邑子なのでカードもう一枚作ろうかと。
名前は募集中です。「のと」なんとかがやっぱ安定かな。

  • この前要とキャノン行ったら12時で閉まりました。

もうあのゲーセン価値ないです。今はK-CAT八幡、七キンの2択かな。
あと地味にブラボ枚方もいいかもしれないですが、ここは恐らく鉄拳レベルが高すぎて
俺ではついていけない。要ならいけるのかもしれんけど。
K-CAT京都南とかまだいろいろありそうなんで少し開拓しても面白いかもしれない。