やきゅつく

エロ担当?

  • はじめに

この日記は一応18禁でもなんでもありません。エロ要素なんて皆無です。
なので「レ○プ」だの、「子供 少女 わ○め」とかいうありえない検索で来ても
なにもありませんよー
というかそんなのでひっかかるこの日記嫌やww

  • 85年目は柏原純一が出た。

やきゅつくを長い間やってて初めての選手にwktkせざるを得ない。
他は杉浦忠。コーチとして雇うつもりだったのに復活とか…。
中西太といいコーチ解任即復活みたいなフラグあるんかな。
このことにより一塁をどうしようか思案中。
戸田を三塁、柏原を一塁かその逆。または柏原を外野にするか。
柏原が一塁、二塁、三塁、外野と適正が多いので応用が利くのがいいね。
恐らく三塁コンバートが本線。外野は柴田、松井、山崎がいるし。
山崎武司が1年目キャンプコンバート→フルに練習→2年目キャンプフル→2年目3月二軍
で2年目に留学に行けた。ただ3月を練習すると行けなかった。
ここでの差が留学に行けるか行けないかを分ける差みたい。
留学要素の解明こそやきゅつく最後のやりこみ要素になりそうだ。
余談だけど伊藤智が留学に行けなかったのは変化球の球種が多くて変化量も初期から高いからだった。
星野、今中ともに棒パラはいいけど変化球の球種が少なくしょぼかったから行けたみたい。
投手留学条件もなんとなく分かってきたかも。