様々なゲームを触ります

腰が痛んだ

  • 今日は部屋の整理をしてました。

もう読まない漫画とか処理しようかと思ってます。
小説も結構増えたなー。
新たな収納に直してしまおう。

  • あと今日暑すぎたんでとうとうクーラー入れました。

イヤー、涼しいね。文明の利器万歳って感じだね。

  • んで今日はPS2ゲームをしてました。

まずは鉄拳。アンナに分からされたんでアンナの技研究をひたすらしてた。
アンナってDRでモーション変わってるよね?
いくつかわからん技もあった。あとコンボは根本的に分からなかった。
そろそろ本を自分で購入する必要があるな…。
あとはポールとロウも少し触ってみた。
こうして全キャラに触れてみようと思う。
その後ウイイレ10をプレイ。選手が最新っていいね。
とりあえずボールの取られ方が意味不明。ボールキープしにくい。
あとロナウジーニョは強キャラすぎ。スピード、レスポンス、ドリブル精度99は帰っていいよ。
何試合かやってみた。得点は慣れれば普通に入れれると思う。
一応濁に持っていっておきます。
最後にショコラPS2版を少しプレイ。まぁキャスト確認だけ。
意外と全員違和感ないんですが、それは俺がショコラをあんまりやってないだけかw
新谷良子が一番頑張ってた気がする。香奈子さんは千葉でも全然安定だった。