今月聞いた曲

  • 5月もいろいろありました。いろいろ聞きました。じゃあ羅列。

 

そのまんま東へ/FUNKY MONKEY BABY
サクラ舞い散る夜は/ムラマサ☆
気分上々↑↑/mihimaruGT
NOTHING SPECIAL/Yum! Yum! ORANGE
Daisy/Yum! Yum! ORANGE
SUNNY SUNDAY/Yum! Yum! ORANGE

上3つは濁主より。濁主は俺の好みを良く知っている。
一番微妙かも、と送られてきたそのまんま東へは地味に一番気に入っている。
あとはヤムヤムをアルバムをキチンと聞いて気に入った曲を抜粋。
 

Love☆トロピカーナ ファイナル/Sister MAYO with ファイナル隊
Green eyed Monster/LINDBERG
愛情まるごとCOOKIN' マジカルエプロン☆みどりタン 〜基本のだし巻き卵編〜/PROJECT D
Dreht sich!/宮沢ゆあな

一見すると物凄くジャンルがバラバラの曲。
まぁ紅白の曲です。特にこの4つは夢寐もお気に入りなんで曲も気に入ってます。
 

あまえないでよっ!!/あまえ隊
believe.../斎藤桃子
XTC/サイキックラバー
Get Back/Aice5
Believe My Lone/Aice5
友情物語/Aice5
GO! GO! ライダー/FUNKY MONKEY BABY
ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
ハレ晴レユカイ/平野綾茅原実里後藤邑子

アニソン。聞きすぎ俺。
Aice5のBelieve My Loveはかなり気に入った。
Aice5はあんまし好きじゃないんだけどねw
GO!GO!ライダーは蛙男補正を考えなくてもお気に入り。
ハレ晴レはオリコン1位取れませんでした。残念。曲自体は結構好きです。
 

dissonant chord/NANA
マジカルリンス・マックスハート/金田まひる
ちゅいーん!/大野まりな

ゲーム関連。と言っても知ったのはステマニで。
dissnant chordは普通にノリがよくて好き。
他2つはただの電波w
 

Faith/水樹奈々
残光のガイア/水樹奈々
Freeze motion "氷雨"/RIKO

水樹奈々アルバムより。やっぱこの2つが妥当かな、俺的に。
最後の曲はどこで拾ったか忘れた(ぉ
確かvin-PRAD関連でmuizeみたいなとこで拾いました。
曲調がとても自分好みです。
 

  • こんな感じで4月と並んで大量に。

まぁ最近は濁主に結構教えてもらってる。
あとは夢寐が活発に公開されると聞く曲は増える、とw