God Speed/奥井雅美

  • 奥井雅美のニューアルバム。リリースは2月後半なのですが今まで忘れていました…。

これはファン失格ですね。とりあえず手に入れておきました。
前回Dragon Flyも中々だったんですが、今回は更に良い。
アルバム全曲を滅多に聞き込まない自分なんですが、全曲気に入りましたね。
シングルであった蜜、TRUSTとシングルカップリングのParadise Lostは当然として
ロック調であるSUBLIMINAL、God Speed、ラテン調なRed、俺の好きなバラードの
曲調であるLast Sun、良い意味で昔っぽい雰囲気のTimeliness、燃えよ!Generation
などなど盛りだくさんでした。
やはり奥井雅美は自分のツボだなぁと再認識できたアルバムでした。