授業開始

Daisuke

  • 今日から授業開始。前日は濁に入って体制を整える。

Daisuke動画は神の出来。あれで笑わないやつはいないw
弱化のコンボ収録作業を見てたら寝るの遅くなった。
結局3時間ちょい寝たかな。
Daisuke動画を全員で踊りつつ濁を出ました。

  • 2講ドイツ語。先生が未知数でしたが楽そう。

毎時間1ページ進むんで3人で予習してこい、とのこと。
あれ、一人1/3ページって少なくないですか?w
しかも今日何回か当たって答えられなくても別に攻められたりしなかったし。
出席すれば通してやるから、とか言われたし。安定しました。
授業終わってゴールドへ。内装が変わっててビックリ。
ドラマニVとギタフリ、イニD、GGXX/とか入っててまたビックリ。
鉄拳もオンラインになった。これはめちゃ嬉しい変更だ。
しかしKOF02が消えてた。復活希望。
松屋で飯食って弐寺2回してから3講へ。
3講も同じ先生でドイツ語。2連続だから名前覚えられた。
てかあの先生覚えてる生徒しか当てないホント o(゜Д゜)っ モムーリ!
授業中15人いて3人しか当たらなかったよ…。来週予習当たったからやらねば。
予習といってもラプンチェルを乗り切った俺に怖いものは無い!
4講計量経済学。PC教室なんで最初はmixi作業。
最後の方でエクセルの基本的使い方を習いました。
平常点重視なんで出れば余裕そう。

  • 234と終えてまたゴールドへ。要と鉄拳。

結構5分近いところまで頑張った。4:6ぐらいかな。
ただ三島家とシャオユウ(゜∞゜)ペーチュンチュン
早急にキャラ対策が必要なキャラだ。
定期を買うという名目で6はぶっぱして濁へ。
王将で飯を食ってサティで買い物して濁に到着。
濁についた後はベルセルクを読んでる間に寝落ちしました。