つよきす

  • これにて一件コンプリート!

総プレイ時間はこの時点で33時間。なかなかお手軽なクリア時間かと。
共通ルートは4時間ほどで、キャラシナリオに入ると共通ルートがほとんど無いのは
かなり好感触。そのお陰かテキストを読むのが楽しかったです。

  • 最後にクリアしたなごみと祈先生。

なごみはこのゲーム最強のツンデレ。っていうか声すら変わってるじゃないかw
キャラの特徴が出てて意外と面白かった。姫のからかうシーンがベストかな。
話短いぞ祈ちゃん。ってことで話がサブみたいな扱いでしたね。
キャラ的にはイイ黒さがあってよかったんですけどね。急展開すぎました。

  • 久々にコンプまで一直線にゲームをプレイしましたね。

節々にパロディが入っていて面白いし、最後のエピローグで締めるところは締める。
メリハリのあるシナリオがよかったです。
あとはエンディング。今年聞いた曲で5本の指に入るのは間違いないくらい名曲。
ということで楽しませて頂きました。釣ってくれた鬱氏にちょっと感謝w
暇な人はぜひプレイしましょう。
むしろ冬は横須賀に行くのでプレイしておいて下さいw