旅行気分が抜けたよ

  • Rain君が大学に行くので便乗。起こしてもらう。

10時半ごろ学校到着。成績返却。
ボーダークリアって感じ。EASY80%ですよ。
濁主もそんな感じ。秋学期の谷にご期待下さい。

  • とりあえず少しホっとして七キンへ。

七キンでは鉄拳を。明らかに出来てない同段ブライアンに負けて萎えた。
その後勝って−0.5かな。ペクでもそこそこ頑張れてきた。
そのあと司君、濁主が負けたシャオユウにクリスで入ったら飛鳥に変えられた。
なんでそんなことするん?と思ったけど要の飛鳥とかで慣れたので余裕で勝てた。
むしろシャオと戦って耐性つけたかったのになぁ。
そんなこんなで時間潰して京都駅へ。
音深さんを見送りに行ったらMman先生降臨。
お土産にぷーやん2巻×2を買ってるMman先生は流石でした。
音深さんを見送った後濁へ。濁でみんなと合流後メガドの焼肉屋へ。
能登牛を食ったあとで安い肉を食っても満足できる。それが谷クオリティ。
ドリンクバーがドリンク+ソフトクリームになってて有利になってた。
濁主、弱化、Mman先生を濁で降ろしてみんなで田辺へ。
ずっと寝てたらみんな帰ってきてフニーへ。
フニーは02をやるも誰もこないや…。弐寺でEDEN(H)を鬱氏に抜かれる。
抜き返すため特訓しないとね。
98を要と対戦する。庵強すぎるw。本気でやって勝つw
ネバコロを今木と対戦。テリーとか鷲塚で意味わからないコンボやられる。
ていうかダウン追い討ちにパワーウエイブって何?w
このゲーム奥が深すぎて無理。
6時ごろになり帰宅へ。要に八尾まで送ってもらう。本当にありがとう!
帰ってきてから即寝…。とはいかない。
つよきす開始。とことん厨房な私。乙女さんをクリアしてこの日は寝ました。