テイルズオブレジェンディア

妹大暴走

  • 今日は12時間もプレイしちゃいました。

むしろこれしかやってませんよ(汗
日記を書くのが疎かになってたぐらいなんで。
最近家→テイルズ、外出→弐寺orQMAとか言ってゲームしかしてない。
そろそろ大会も近いんで02の調整とかしないとヤバイっぽ…。

  • シナリオ的には中々面白い展開に。良くも悪くもテイルズっぽいシナリオだ。

しかし今回のシナリオは強制敗戦が多いな。強制敗戦嫌いなんだけど…。
しかも技食らったら100%戦闘が終わるので倒せないっぽいし。ヒドス。
仲間にようやくグリューネさんが加入。ウィル今までご苦労様。
まだ魔法一つしか使えないグリューネだけど、その一つの魔法が強い。
連続技に組み込みやすいし。あとは称号でSP消費半分になるのは良すぎるね。
これ声川澄綾子なんですが、さすがに上手いなぁと。
この人ってベースの声が同じだからすぐわかるんだけど、他キャラとイメージが
被ったりしないところがすごいと思う。キャラを演じる能力にはやはり定評がありますね。
あれ、テイルズの話してたのにいつの間にか中の人の話に。
吊ってきます。