PS2版CLANNAD

  • PS2版のキャストが発表されてました。

私が全員名前が分かったぐらいに豪華メンバー。
智代→桑島法子、芳野さん→緑川光、美佐枝さん→雪野五月、秋生さん→置鮎龍太郎
これは中々わかった選出。イメージにも合うかな。他も結構イイ感じ。
でも杏→広橋涼、風子→野中藍。ここら辺が地雷っぽいw
聞いてみないとわからない。特に広橋涼は。
ことみ→能登麻美子。ああ、やっちゃったよkey。ここで能登縛り発動。
しかもことみシナリオは一番好きなシナリオなんで期待。
CLANNADは個人的にFateCROSS†CHANNELと並んで3強なんで、音声ありでしかも
この面子となったらこれはプレイするしかないな、と思いました。