Memories Off 2nd

  • 鷹乃シナリオクリア。バッドグッド両方見ました。

キャラ初見からツンデレ気配を見せるの無理。
こんな時代からこういうキャラはいたんですね。むしろ王道か。
恋愛の過程の展開が速いなぁとは思いましたが、まぁまぁでした。
でもCLANNADやってからこのシナリオやるとテーマが一緒なだけにちょい薄い感じもした。
まぁ数年前の作品にしたら上出来…なのかな。
あと、何故かこのキャラだけ声の音質が悪いのはなんでなんだろうか。
千葉紗子の低い声は曇りやすい・・・のか?w

  • おまけのシナリオも見る。

鷹乃ネタバレと書いていたシナリオだったんですが、よくわかんなかったです。
なぜあの話を入れる必要性があったのだろうか。しかもおまけで。(゜∞゜)ペーチュンチュン

  • 音楽をおまけで聞いてたんですが、唄付きのやつは歌詞でるんですね。

今まで見たCGをバックにカラオケ風に歌詞が出るのはかなり良かったです。
オルゴールとピアノと-holy style-を繰り返し聞いてました。

  • さて、次はどのシナリオを見ようか。

このゲーム全員キャラが個性的で面白いので順番迷うな。
夢寐で使われてるほたるかつばめか。はたまた希か静流か。巴という選択肢は無いw
安定でほたるかな。司君お気に入りのw
そうそう、ほたるが中森翔太ってキャラのことを翔たんって呼ぶんです。
内輪にも同じ名前のやついますよね?w
なのでかなり面白い。水樹奈々の翔たん発言。
司君も翔たんと言ってあげてくださいw