しゃぶしゃぶ久しぶり

カキ氷も美味しかった

体験版とっても楽しかったです。本編が楽しみ。

  • そして夜の6時半に起床。ここら辺もうダメダメな生活サイクル。

なんかラーが親知らず治った記念で飯食うということなので行く。
どこに行こうか相談して結局かごの屋を選択。
久しぶりのしゃぶしゃぶ美味かったです。ラーあり〜

  • 帰宅後能登の旅の相談。途中で寝落ちしてたのは内緒です。

とりあえず日程だけ決まったっぽい。ここから詰めの作業ですね。
宿泊先のみ決めてしまえばあとはスムーズに決まるとは思いますが…。

というわけで現在も継続してプレイ中。
最初は中の人が気になるので鷹乃さんシナリオに行くことにします。
とりあえずファミレス描写が昔のバイトと重なって見えるのがウザイですw