今期の雑感 pert1

  • なんやかんやで結構見始める駄目人間の俺が来ましたよ。

1話だけ見た印象をちょこっとだけメモ。
 

意外なことにマラカスの声に違和感感じなかったんですよw
ていうか地味にマラカスの声って聞いたことなかった気がします。
前半のマッタリと後半の展開の緩急が結構よかったり。
1話で結構話がまとまってる印象。よさげ。
 

原作はたまーにYJ買うので見たことがあります。
とりあえず川澄綾子がヒドかった。ホント o(゜Д゜)っ モムーリ!
あれ、それぐらいしか印象に残らなかったぞw
それぐらい強烈だった気がします。
 

折笠が苺ましまろのキャラと被ってる件について。
全体的にノリが個人的に合わない気がする。
あ、うさぎはよかったw
 

まぁ前作は20話ぐらいで放置したんで今回も放置しようかと思ってたんです。
そしたらメッセの名前がみんなすごかったんですw
なのでとりあえず見てみました。
とりあえず知らないキャラ多。あれは新キャラ?w
2年後ということで絵が変化してるのは良いかも。
後半のことり攻勢は前に何かあったんですかね?(無知
司君に対するサービス?w
ストーリー的には苦手なシリアス路線に移行の雰囲気が漂ってます。
前半みたいな雰囲気だったら見てもいいんですが…。
とりあえず眞子はまだいるみたいなんで少し継続して見てみます(ぉ
あ、あとD.C.S.S.=濁.コプーン.Side.滋賀って認識はどうでしょうw