説明会で質問するな、と

拾った能登

  • 今日は前回就職博で話を聞かせてもらった企業への説明会へ行ってきました。

あの時チェリA氏、BAB氏、弱化と一緒に聞いたのにみんな説明会来ないって
ことはどういうことなんだろうか…。弱化が断ったってのは聞いたけども。
むしろ、一番興味なさそうに聞いてた私のみ説明会参加ってバカナー。

  • 説明会前はジャンプに限ります。ってことで読みながら会場まで。

ビルの17階。眺めは最高。しかしこれから起こることは鬱へ進む道。
ってなわけで20分前に到着。到着するとアンケート用紙を渡される。
しかし、このアンケート用紙。内容はエントリシートじゃねぇかYO!w
これが鬱氏の言ってた、行ってから書かされるエントリーシートか…。
あ、でもこっちの方が楽ですね。家で書くより集中して出来ますから。

  • 約2時間の説明を聞く。業務内容や仕事内容に対する興味は少し沸きました。

待遇面がいいので、一応面接を受けてみることに。ま、何事も経験です。
で、日時選択が22日と26日…。
22日は2次面接。26日は成績返却日…。詰んだーw
まぁ、26日はいつ取りに行ってもよさそうなので26日の午前を選択。
学校にスーツで行くの嫌なんだけどなぁ…。
今日も疲れました。今週面接や説明会が4つもあるのには笑える。
多分普通なんでしょうが、壊れそうですw
4つ行く=4枚履歴書がいるので明日は履歴書複製作業にかかりたいと思います。

  • 面接会場の様子をカメラで撮ろうとしたんですが、雰囲気が無理すぎました。

こういう日記に合う画像が無いときは問答無用で能登か奈々厨にすることにします(死