パズルゲーは無理

ジャケット

  • 目覚めると10時。最近普通の生活をしている自分は頑張っていると思う。

とりあえずTVのスイッチON。問答無用で12chをつける。
すると、デタヨストレッチマン。登場のシーンが不自由すぎて無理。
まいどんの問題が強すぎて無理。全ての面で詰みました。

  • 面接終わりの鬱氏、前ティが濁に合流。といっても特に何もせずw

時間だけが過ぎていき、二人は大黒で飯を食うと言い残し帰って行きました。
そのころ濁ではドクターマリオが大人気。濁、要、弱化でひたすら対戦。
私はパズルゲーが超苦手なので参加せず見てるだけ。
ちょっとだけやってみましたが、私Lv5、濁主Lv18で余裕負け。
この状態が7時ごろまで続きました。

  • 7時になり、いい加減腹が減ったので得々へ。

行く前に零さんがお金が無いので種死のDVDを売るということで古本市場で。
私もついでに勝手に改蔵の13巻、18巻を購入。
するとついでにコミックの売値表を頂きました。
見てみると、私の持ってる天上天下エリートヤンキーが中々の高値。
これは今度売りに行かねば…。そしてスクランゆびさきミルクティーを購入予定。

  • その後得々で飯を食って要を拾って帰宅。

要を深江橋まで送り届けました。
忘れた傘は家で保管して、雨が降ったら濁に持って行きますよw
なんにせよ、ぶっぱ濁のせいですごい疲労です。疲れた…。