CROSS†CHANNEL

  • とりあえずOPムービーのところまで到達。

ここまでプレイして思ったのはストーリーの深さ。
まだまだ謎だらけですが、奥深いストーリーというのは理解できます。
序盤なので終始ギャグを織り交ぜながら進んでいますが、OP直前にフッと
一気にシリアスになります。この緩急は素晴らしいと思います。さすが山田一
これからの話では伏線、謎をいかに解明していくかというのを中心にプレイしてみます。
ただ、下ネタが多すぎるのはどうかとw。面白いからいいんですが気になる点です。

  • あと声が気になるところではありました。

びっくりしたのが金髪な双子の姉の人や、任意ラジオの人とかw
男なんて3キャラ出てきますが露骨に子安武人山口勝平堀川亮ですw
そういった部分も楽しめる要素かな、とも思ったりします。