寝坊

友達以上恋人未満サントラジャケット

  • 今日は学校に行くはずが、前日遅くまで起きてたために寝坊。

起きたら3時半でした。5講間に合わない…。
濁主に連絡を取ると学校へ行ってるようだったので5講をお願いする。
そしたら濁主が7講も一人で受けてきてくれると言ってくれました。
なんか濁主が生まれ変わったかのような真面目さw
お言葉に甘えさせていただきます。しみませぬ濁主。この借りは今度返します。

  • しかし一日OFFになったからと言ってやることもないのも事実。

テスト勉強というやらねばならないことはあるんですけどね…。
こういう嫌なことはスルーする性格なんで。一応資料集めなどはやりました。

  • あとは見る作業。結構溜まってたので時間がかかりました。

今期で見るのはAIRぐらいしかないな、という結論に至りました。

  • 明日は今日濁主が売り切れで買えなかった講義ノートの購入に行ってきます。

地下鉄の定期もないし、時間もかかるので車での出動を考えています。
帰りにメガド行って弐寺少しやろうとかも考えてます。