携帯変更

Sogasawara2004-12-26

溜まりにたまったポイントは実に4000P。2年2ヶ月使ってたのも
重なり6000円というリーズナブルなお値段で機種変に成功しました。
これで3台目の携帯となります。4年で3台…。普通ですよね、多分。

  • 前の携帯は大学生活をほぼ共にし、思い出の詰まった携帯です。

長い間どうもありがとう、と言いたいですね。
大量の司画像と共にさようなら。
あ、でも女子高生Verは何個かPCに保存してあるのでご心配なくw

  • 新機種は鬱氏と同じV602SH。202万画素は伊達ではなく画像が超綺麗。

一応右の画像は新機種で撮ったものですがわかりずらいかな…。
昔はSHを使っていたので1ヶ月も使ったら操作にも慣れるだろう。
これで卒業まではこの携帯で行きたいと思います。