格闘維新

  • 12月19日に行われるa-cho主催の大々的な大会。

題目にKOF02が含まれているため当初出ようか、とは思ってましたが
入場料1500円&特に目当ても無いということで不参加でみんなの意見は一致。
私も最初はそう思ってました。
しかしエントリーメンバーみると大御所氏、キャベツ氏を含め関東の有名人は
結構来るみたいです。夏に東京行ったときにGODな方や出禁な方を拝見しました
がスパノヴァ勢は見れませんでした。
行く気のある内輪の方がいれば行ってもいいかなって気分です。
個人的にはハマーさんのメイリーを生で見てみたいだけですけどw

  • 結局登録しちゃいましたw

濁主、BAB氏、フナ寿司さんまでも巻き込みました。
見物がてら行ってみたいと思います。
一回戦勝てればいいなー