香里への旅

Sogasawara2004-11-26

  • 前日私の家に泊まった人たちと最初はヤクルト先生の試合を藤井寺球場

まで見に行こうかと計画するも、言った本人が余裕で睡眠。
そして昼飯に大三元に行こう、ということで香里園へ

  • しかし2時に間に合わず昼飯を断念。そしてここで違う提案。

「香里の食堂で食おう」行くしかない!
車で香里の中に潜入。食堂へ行くも閉まっててションボリ。
代わりに購買のパンをみんなで購入。外で食べてると聞き覚えのある声が…。
上江洲キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
今でも権力は低そうでしたw。萌キャラ健在ですねぇ。
第2グラウンドに目を向けるとキムチまで。これは個人的に拒否。
隠れて車に隠れてると川人さんが前にー!ここでも必死に隠れる。
15分ほどしかいなかったのにすごく濃密でした。さすが香里。

  • そして香里と言えばBonBonに行かないわけにはいかない。

香里→BonBonのコンボはもはや定説ですね。
NWが盛り上がってるかなぁ、と思ったのですが時間が早すぎたため誰もいない。
仕方なく03。4タメ6だけで勝てるって素晴らしい。
その後BAB氏とマブカプ2をやる。ケーブルはやっぱり強い。
「好きとか嫌いとかはいい。センチネルを使うんだ」という心の声が聞こえて
センチネルを知らないが投入。センチネル強いw。これは使用禁止クラスだ。
そして5時になりNWをやっていると乱入スタート。イイヨイイヨー。
初めは柴舟、二人ランダムでやってるとキムに乱入される。
キムの屈Cの強化に驚く。あれはイイキャラですね。
3連勝するも負けたため、本キャラ投入。その後7連勝して自己満足。
さすがにBonBonと言えどパンピーにはNWは負けない、と。

  • その後夜飯に大三元へ。注文は焼き飯大。過去一度も完食したことがない代物

今回も8割ほど食べて他者へまわす。でも過去で一番食べた気がします。
たまに行くのにはやはり最適な場所です。

  • 飯を食べたあと再びBonBonへ。NW誰かやってるかなぁ、と思ったらなんと

掲示板で書いてたあの人が!これは乱入するしかない!
庵、チョイ、マチュアの構成。庵のコンボのみ正確なのはなぜだろうか。
でも俺が思うぐらいジャンプ厨&ぶっぱ厨。マチュアもA振ってるだけとわかれ
ばそんなに怖くなかったです。最後にはBAB氏のレオナによるレイープ。
私も五分だったので満足。ただ7:3ぐらいは勝てそうだと思った。

  • BonBonで休憩後は馴染みのたこ焼きやへ。6個100円はやはり神。

あそこでしゃべりながらたこ焼きを食うのはかなり癒されますね。
やはりあのたこ焼きやは香里に行ったら外せないですね。

  • 最後に雨が降ってきたので急いで車の元に戻り香里を後にしました。

香里で過ごす時間はやはり濃縮されていると感じる一日でした。