八尾に監禁

Sogasawara2004-11-25

  • 本日は八尾に濁主、ヤクルト先生、BABタンが家に泊まりに来る日です。

んで、ついでにメガドでカラオケしてから八尾に行こうということになった
ので一路メガドへ。ついでにラーも拾って行きました。

  • しかし前日BAB氏は肉まんが6.02×10の23乗が襲ってきたので遅刻。

そのためメガドで弐寺RED&マジックアカデミー2をプレイして待ちました。

  • BAB氏合流後カラオケ。部屋代タダは(゜Д゜ )ウマーです。300円で昼オールが可能。

月曜日のオールでネタを放出してしまったのでネタはなくなりましたが、とり
あえずリライトは歌ったので誰かボーナスポイントを下さい。

  • そしてみんなで八尾へ。ヤクルト先生と合流後飯。

家ではみんなマターリしてました。BAB氏は八尾の有利さを感じてたはずw
私はパワプロ6、サカつくなどを経由後気付いたら死んでました。