レポ打ち上げオール

Sogasawara2004-11-23

  • 企画が突発すぎて開催が危ぶまれていましたが、工学部の

方々の参加もあり結局総勢11人のオールになりました。
一日前に言ってこの参加者。さすが内輪ですね。
みんな風邪気味とか体調が万全でない中、個人的にはとても楽しかったです。
確実にみんなは風邪を悪化させるでしょうがw
今週はもうほとんど休みなので大丈夫でしょう。無責任発言ですがw

  • 本は沖縄の言葉で「むとぅ」と読みます。覚えておきましょう。

あと今度彼はタッキー&司でデビュー予定です。
タッキー役を募集しているそうです。

それだけが心残り。
Janne da Arcは実はNEO VenusよりEDENの方がキツいという罠。
そろそろカラオケもmuzieに対応とかしないかなぁ。

  • なんでFateの主題歌のみ入っているのかw

どうせなら水夏とかClover Heart'sとかも入れたらいいのに。