続・レポート

Sogasawara2004-11-21

  • 昨日に引き続き残ったレポートを仕上げるため大阪府立図書館へ。

初めて行ったんですけど、さすがに大阪だけあってでかいしキレイでした。
12時について2時には次のレポートの本も借りて退散しました。
出来はともかくなんとか仕上がったので個人的に満足です。

Re-sublimityのPVの白KOTOKOはどっちかというと無しの方向でw
誘惑(ゆうやく)振り切って普通のKOTOKOになってください。

  • レポ完成で満足していたんですが悲しいことに外付けHDDがシボンヌ。

なんか中でズレているだけ?っぽいので金濁時にcowdog氏に緊急治療を
依頼する予定です。直ったらいいんだけど…。

  • 明日打ち上げでオールとかしませんか?とかここに書いておく。

ってか今考えたけどいい企画かも。