弐寺RED

Sogasawara2004-10-28

  • とうとうやって来ました弐寺最新作。思えば弐寺をやり始めて早2年…。

8thからやってて今回で3回目の新作です。
予定では金にある場合は金に行きますが、無ければ七条キングへ行こうかと。
ちょうど8時から京都駅で授業もあるので便利。
ただ人が多い&見難い&音が少し小さい、と難点はありますけど…。
a-choへ行くには少し遠いし七キン安定かな。
噂のギガデリックはどう調整されたのか、まだ見ぬ難曲、名曲を求めいざ!

  • ってこと結局2回ほどプレイ。

junの新曲(タイトル忘れ)で最後の落とし穴にハマって見事に死んだり。
七キンは音聞こえにくいからそんな罠にかかるんだよ・・・。
あとギガデリックは俺の腕ではしばらく無理そうですね。
InoccentWallsなんて目じゃないかと。Distressなんて目じゃないかと。
とにかく最後に降ってくるものが見えなかったです。
今のところ隠し要素は全然解禁になってないんで新曲が少なく見えましたけど
ボチボチやっていこうと思います。