日本シリーズ第6戦

  • 今日勝てば中日が50年ぶりとなる日本一です。

一方がけっぷちの西武は松坂が先発。日本シリーズ初勝利となるか。

気づいたら和田の2打席連続ホームランでした。
和田は一昨年の日本シリーズでの雪辱を存分に晴らす活躍ぶり。
西武が日本一ならMVPは彼ですね。
一方松坂も打たれはしましたけども粘りの投球でシリーズ初勝利。
これで完全5分ですね。当初の予想通り第7戦にもつれ込みました。
先発はドミンゴ石井貴ドミンゴはイイときと悪いときがはっきりしている
投手なのでどっちに転ぶやら。対する石井貴は第1戦で好投してますし、中日
打線がいかにして崩すかが注目ですね。
泣いても笑っても後1戦。今度は居眠りせずに楽しみたいと思います。