TOV

  • 前回書いた時は55時間でしたが結局昨日までやり続け計175時間でした。

RPGでここまでやったのは久々というか初かもしれない。
トロフィーコンプの作業をやるとキリがないですね。
内容もストーリー、システム共に申し分なくテイルズ史上一番面白いかと。
4月に入ったらプロスピ、スト4を購入予定です。
スト4は華麗にジュリ使いに転身する予定です。

  • あと久々にクリックゲーとしてWHITE ALBUM2を始めました。

今回序章ということでまた今度続きが出るらしい。
今のところ4時間ほど進めましたが中々面白いです。
所々にかかるWAの曲、BGMがやっぱいいですねー
ただ動作が重いのかたまにフリーズします。
そろそろPC買い替えの時期なのかな…。
前回変えた動機が東方だったし買い替えの動機こんなんばっか。